バーベキュ~♪2011-06-12(Sun)

今日はバーベキューのお誘いをいただいたので、お邪魔してきました!

お邪魔したお家は…
アメリカンコッカーのさぶくん(Black)とたまくん(Buff)のお家。
ばーべきゅ~1

最初はかなーり警戒されてましたが、触られるの大好きな2わんでいっぱい触ってきた。
私の中でのアメリカンコッカー好き度が急上昇しちゃいました(´∀`*)

初めてお邪魔しましたが、芝生ランがあって柵もしっかりしてて、なにより広い!!
雑貨なんかもステキだったな~。

小町は楽しすぎて常にブヒブヒゼハゼハ、水がぶのみ。呼吸は荒いけど常にウロウロ。。。
好奇心旺盛でした(よくいえばね)
たまにじっとしているときは椅子の下
ばーべきゅ~2
定位置のようです。

さぶくん、たまくんとも遊びたそうにしてたけど上手に遊べなかったね。
女の子だからかな?
なるはさぶくんに教育されてたり、少したまくんと走ったりしてたな~(写真はないけど…)

おこちゃまなるは早々に疲れてしまいワゴンの下が定位置に。
ばーべきゅ~3

2BUHIは初体験!の焼いたお肉(牛)をいただいちゃいました。わくわく♪

しっかりお座りをして・・・
ばーべきゅ~4
なる!しっかり座って;;

ばーべきゅ~5
よしよし。

2BUHIともお肉食べられてよかったね。

今日は2BUHIより、私やたけちが楽しんでしまったかな?(とみろーさん、はまっちさんありがとうございました!)
最近、土日は雨が続いていたからたくさん動けて良かったよね?うん。
お家に着いてからは大きいいびきをかいて爆睡の2BUHI(主に小町)でした。


最後に…私が撮ったさぶくん。かなりお気に入りvv
ばーべきゅ~6
かわいいわー。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日はどうも!
楽しかったね!

ステキな絵をプレゼントしてくれてありがとう!
ってもしかして後で請求書とか届くのかな?(笑)

小町ちゃんとなる君と仲良くなれて良かったよ。
さぶたまは無駄に吠えてゴメンねm(_ _)m

今度雨が降って32WANに行けない時はウチでお好み焼きパーティーってどうかしら?我ながらグッドアイデアな気がする(笑)