スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るか、頑張ります。2013-02-08(Fri)

るか、本日去勢の手術してきます!
頑張ります。1

記念に1枚。
頑張ります。2

麻酔にリスクが大きい犬種だから、無事終えることができるか心配はつきません。
るかの強さと、先生を信じて預けてきました。


手術の日を三連休にくっつけられたので、術後三日間は一緒にいられるからよかった。
なるの時の病院は一泊だったけど、今の病院は日帰りとのこと。
本当は一泊させてもらえると安心なんだけどな...

頑張ってね。
頑張ります。3

なるは久々のひとりっ仔。
るかがいないこと、あんまり気にしてないみたいだけど...w








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
病院に行く前に、私駐車場で派手に転びました...車止めにつまづいて...
手のひら擦りむいて痛かったー(泣)
不吉な気もするし、私が身代わりになったような気がしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

るかちゃんも、ついにその日が来たのですね・・・
うちも、たろうの乳歯が全部終わったので、
そろそろなんだけど、夏が来る前に済ませてあげないとかな??程度にしか予定出来てません。
メスはヒートの都合もあるので、予定を立てるって感じだけど、オスはいつでもいいよーって言われると、
ふんぎりがつきにくいです。
やっと6ヶ月でまだ、パピー走りなんで、もう少しまとうかなーって感じですけどね。
また、傷がなおったら、うちのたろうを鍛えてください。

にゅうぴーママさん

無事に手術を終えて帰ってきました〜。
詳しくは、次の記事で書きますね。

私としては早く去勢はしたかったんです。でも、フレンチは軟口蓋が1歳までは伸びる(長いと気道が狭くなり呼吸しにくくなる)とのことで、1歳まで待つのがいいって言われたんですが、なるとの関係もあったので先生と相談して早めにしてもらったんです。時期って難しいですよね。

早く抜糸して皆と遊びたいです〜

No title

おぉ、無事に帰宅したみたいで安心しました。
3連休なので、ゆっくりできるといいですね。
早く抜糸できるといいですね。

No title

あわわわわ(>_<)
それは災難でしたね↓子供の頃あんなに転んでたのに、大人になると転び方も派手で、痛みも半端ないんですよね〜

でもそのかいあって?無事帰ってきて良かったです!
お疲れ様でした!

るかくん、手術でしたかぁ。

でも、無事終わったみたいですねo(^-^)o
よかったです♪

来週、くりすが腫瘍を取る手術です。

るかくんみたいに、無事終えてくれるといいなぁ…

なるくんは、久々一人っ子で、いっぱい甘えたかな(≧∇≦)

cocoaさん

本当に無事終わってよかったです。
3連休、ゆっくりできるはいいでんですが「なる」が退屈そうでかわいそうでした。
るかも早くカラーのない生活にしてあげたいです。
気にかけていただいてありがとうございました!

nicottoさん

久々に派手に転んで痛かったです(T_T)
誰にも目撃されなかったのが救いです。
そのおかげ?でるかも無事手術を終えられて良かったです。
ご心配おかけしました。ありがとうございました!

ブヒぶぅさん

なんとか無事に手術を終えることができました。
心配していただいてありがとうございました。
くりすちゃんも頑張って!無事に終えることができるよう祈ってます。

なるは甘えてくるかと思いきや...なんだかドライでしたw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。