山登り隊。弐2013-02-03(Sun)

前回の続き。

山を登って行くと、パラグライダー?をしてる人を発見。
IMG_3964_convert_20130203135110.jpg
気持ちよさそ〜。だけど怖いだろうな...



しばらく登って休憩。
山登り7
なるは余裕な表情。なんだか得意気だね!

るかは...
山登り8
かなりお疲れwまだ8ヶ月だからしょうがいないか〜



頂上に近づいてくると、雪!!!しかも凍ってて滑る滑る;;(私だけw)
肉球と爪ってすごいな。この前の雪の時は外に出なかったからなるかにとっては初雪だったね。
山登り9
誰が作ったのか、こんなものもあったり。
山登り10


無事に頂上に到着。景色もきれいで、すごい達成感を得られました。
山登り11
約2時間かけてゆっくり登りました。なるかも頑張ったね〜。


帰りはロープウェー。
山登り12
下りは足腰に負担がかかるからね。
登り道でも下りはあるので、その時は相方さんが2ワンを抱っこしてくれました。ありがとう。



フレンチで山登りする仔っているのかな。どの山が登りやすいのかしら。
今度は高尾山とかどうかな?



-−−−−-------------------
私がネイティブ柄の服を着たので、なるかも一緒にしようと新品の服を着せようとしていたら、相方が「汚れないかな...新しいのにいいの?」と。
仲間外れにされるのが嫌だったのねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も筑波山に以前チャレンジしました☆
…が、その時は暑すぎて私が10分位登ってギブしました(≧ε≦)

その時は、ぶぅはまだ
いない時で、
らんでぃとくりすの
ラブコンビでしたが…

なるくんもるかくんも
がんばりましたね☆

かおちさんもお疲れさまぁ(o^∀^o)

あと、今度以前ブログにあった
《アニコミ》について
教えてくださ~い♪

No title

筑波かぁ。
父方の田舎がこの裏側なので子供の頃から
よく通りました。(通るだけw)
何度か、登った事はありますが・・・

今の時期は、この周辺の苺がもうすぐ終わりだけど
美味しいんですよねー。冬場行くとよく買いました。
でも、この残雪の中登山とは勇者過ぎる。
何気に、きつい坂もあったし転んで怪我しなくて良かったです。

暖かくなったら、我が家も行ってみようかなー。

No title

わぁ、すごいですね!
なるくんもるかくんもかおちさんも頑張りましたね!
大福地方はハンググライダーで有名な山が裏手にあります。
お休みのたびにブンブン飛んでおりますよ(*´艸`*)
今度大福と登ってみようかなぁ。
お友達は結構登山してるみたいです!

No title

あっ♡ お出かけにお供できて嬉しいです(≧∇≦)
汚れなんて気にしない気にしな〜い♪
ママさんもおソロで可愛いです♡
登山いいですね〜!結構いるみたいですね。BUHIも登山♪
夏はさすがにかわいそうな気がしますが・・・

No title

はじめまして。山登りするフレブル、ボブの相棒です。
大阪在住なので筑波山の登山コースの難易度が全く分かりませんが、
ボブは7か月のころから金剛山や六甲山(1000m級)に登っています。
距離にして20km、所要時間で5時間程度なら大丈夫です。雪道も
もちろんOKですよ。なんといっても4WDでスタッドレスなので。
山歩き、楽しんでください。

ブヒぶうさん

筑波山よかったですよ〜!最初が急なんですよね;;
ぜひ、ぶぅちゃんもチャレンジして見てください^^
ロープウェーで登って、山頂までちょっと登るのもありかと思います。

アニコミについてはご連絡いただければと思います^^*

にゅうぴーママさん

いちご狩りしたいんですよー(私は)
相方が「そんなに食べられないし、もったいない」って...
よくわかりません^^;
にゅうちゃん&たろうくんも是非、山デビューしてください。

もう少し暖かくなってからの方がいいかもしれません。でも景色は寒い方がきれいですよね♪

cocoaさん

なるはどんどん登っていくので、私はなるに登らされた感じでした。
険しい所でも、登れそうな所を探して自分でルートを決めるんです。自分より高い所なのによく登っていけるな〜と感心してしまいました。
大福君も是非登りましょ〜。
空気もきれいだし、なんだか活き活きしてる姿が見られて嬉しかったです!

nicottさん

早速、お出かけに使わせてもらいました^^*
るかはテンションだだ下がりで正反対な2BUHIでしたよw
確かに夏はかわいそうですね〜;;
暑くなる前にもうひと登りしてみたいです。(私の希望ですが)


BOBの相棒さん

初めまして。コメントありがとうございます。
BOBくん、いろんなところに行ってるんですね。
これからも自然が多い所にたくさん行ってみたいと思います^^
参考にさせていただきますね。