Bullma。2013-01-26(Sat)

火曜日に、Bullmaさんからお洋服が届きました〜!
bullma1
るかも興味津々。お兄ちゃんのにおいがするのかな??

早速開けると、かわいいお洋服〜!
bullma2
なかなかうまく写真が撮れず...まったくじっとしていられません;;

フリースだから暖か。フードのボンボンがかわいい。
bullma3

しかも兄弟お揃いのロンTまで作っていただいちゃいました。感激。
bullma4
どっち色が似合うかな〜?共用で使おうね。

nicottさんありがとうございました!!サイズもぴったりです。大切に使わせていただきます!!!
そしてそして、るかのお兄ちゃんのさんたくんからのメッセージカードとポストカード。
bullma5
るかにそっくり!いつか逢いたいな〜...



---–---–-–-–---–------–-----
お洋服が届いた時、相方が受け取ってくれたのです。
差出人が女性で宛名は私の名前(男性でも使える漢字)。品名「bullma」で中身は衣類・・・・・w
郵便局のおじさんは相方が怪しいものを頼んだと勘違いしていたようで、にやにや笑っていたらしい。
相方は少し恥ずかしそうにしてました。あー面白かったww





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まぁ、かわいい(*´艸`)キャ
お揃いで嬉しいです!
それぞれ交代で着れちゃうんですね。
なかなかいいですね〜
nicottさんの細心の心遣いに泣けちゃいますね。
相方さんのお話、なんだか面白いエピソードですね(*´艸`)
確かに郵便のおじさんも面白いです!

お邪魔します~!!
初コメさせて頂きます(*^^*)

メッチャ可愛いお洋服ですね~(≧▽≦)
やっぱり2ブヒちゃんでお揃いだととっても可愛い~です!!
お洋服って何枚あっても買っちゃいますよね(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてまぁす☆

No title

可愛い♡(ノ∀\*)
るか君、お兄ちゃんの匂い感じられましたかね?♡
愛おしいです♡

同じオヨウフク着ると益々そっくり♪
我が家もふたりほぼ同サイズなので、着まわししてますよ♪
楽しさ二倍ですよね♪

相方さま、恥ずかしい思いをさせてしまって・・・
笑ってしまいました(ノ∀\*)
私が配達員だったら間違いなくニヤニヤしちゃいますね笑

No title

次に郵便やさん、ニヤニヤしてきちゃうぞw

んでも、めっちゃかわいいです。
そのうち現物見れるかしら~楽しみにしてます。

cocoaさん

大福くんともお揃いで嬉しいです!青似合ってましたね^^!
なるも青の方が似合うかな?
nicottさんにはほんとお気遣いいただいて...感激です。

相方のハプニングは面白すぎて、次の日もひとりで思い出して笑っていましたw

らむママさん

コメントありがとうございます!
この前はありがとうございました♪また、ぜひ遊んでくださ〜い^^*

お洋服は買っちゃいますよね;;私より持ってるんじゃ??と思う時があります^^;

nicottさん

お洋服着こなせてますか?重ね着の写真を撮り忘れてしまいまして...
なるはサイズがぴったりで、るかはまだ少し余裕がある感じです^^
まだ成長しそうなので、いずれぴったりになると思います。
大福くんもお揃いで嬉しいです♡
皆で同じものを着ているところを想像するとなんだか、にやにやしちゃいますね^^ ほんとうにありがとうございました!

相方も恥ずかしそうにしてましたが、ネタにしていろんな人に話しているようですw

にゅうぴーママさん

お洋服お揃いだとかわいいですよね〜^^
憧れていたんですがなかなか実行できず、今回が初です。
もう少したろうくんが大きくなったら、にゅうぴーちゃんたちもお揃いできますね〜
今度ランでもお披露目します♡

なるくんもるかくんも
お似合いですねぇ(o^∀^o)
すっごくかわいい♪♪


うちもラブの子とフレブルの子、お揃いの服買いましたぁ(≧∇≦)

ぜひ、ブログに遊びに来てくださ~い

http://ameblo. jp/rcb2918/
 ぶぅそんもでやってま~す♪♪♪

ブヒぶぅさん

お揃いのお洋服ってやってみたくなっちゃいますよね(^^)
これからも増えていっちゃいそうです(^^;)

ブログのURLありがとうございます!
お邪魔させていただきますね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます