スポンサーサイト--------(--)


横浜ぶらり散歩。弐2013-01-20(Sun)

この前の雪はだいぶ溶けてきましたが、また降りそうな予報。
困るな〜...車はスタッドレスじゃないからおでかけできなくなっちゃう。


横浜ぶらり散歩弐1
なるかもやだよねー

さて、この前の続き。
お腹が減っている相方さんのため、元町でご飯が食べられる所探し。大きい通りから少しずれて細い通りを歩いて行くと、犬をお連れの方大歓迎の張り紙を発見!「NATURAL FOOD'S CO.」テラス席のみですがお腹もすいていたし、暖かかったのでここに決めました。ご飯というよりカフェ要素が強く、スイーツ類が多かったです。ランチメニューでハンバーガーがあったので2人ともハンバーガーを注文。私はチーズ、相方さんはアボカドをトッピング。あとピクルスが付いてきます。
横浜ぶらり散歩弐2
少ないかな〜と思ったけどパンがずっしりしていて意外にお腹いっぱい。ワンコサービスは何もなかったです...
大歓迎?と思ったけど一緒にご飯を食べられてよかった。
ちょっと歩くと、ワンコOKのお店を2つ発見。その内のひとつ、「KAORI'S」はお店の外で「ひとくちアップルパイ」「焦がしバターのマフィン」を売っていたので、購入。アップルパイ美味しかった〜。

そのあとは、海の見える丘公園へ。
横浜ぶらり散歩弐3
階段がいっぱいあったけど頑張りました。
Mシュナと柴犬のMIXの「ミックくん」と会いました。
横浜ぶらり散歩弐4
仲良くしてくれたんですが最後「るか」が吠えてしまい、びっくりさせちゃいました;;ごめんね。

人は多かったけど、景色はきれいだったね〜
横浜ぶらり散歩弐5


この後は外国人墓地を回って、中華街で夜ご飯なんだけど。
長くなったので、次回に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大福地方は昨日雪降ってましたぁ(笑)
スタッドレスは12月にチェンジ済ですよ(笑)
NATURAL FOOD'S CO.さんオサレなカフェですね。KAORI'Sさんのアップルパイも食べてみたいです。
続きも楽しみにしておりま~す!

cocoaさん

コメントありがとうございます。
大福君のお家の方は結構雪が降るんでしょうか。こっちは滅多に降らないので、スタッドレスタイヤすらもっていません^^;
でもまた降るような話なので困ってしまいますね。
内容がぐだぐだで申し訳ないです´〜`;

