横浜ぶらり散歩。壱2013-01-14(Mon)

今日は雪がすごいことになってますね。
明日の朝はどうなるんだろうか...

昨日は天気が良すぎるくらいでした。
最初は「三崎港にマグロを食べに行こう!」と計画していました。
家を出るのが遅くなり、途中のペットショップで店員さんと話し込み...なるかも帰りたがらず、気づいたらもうお昼近い時間。
お腹を減らした相方さんのテンションが下がり、話し合いの結果横浜をお散歩することに。

東京ゲートブリッヂを通過し、高速を使って横浜到着!
横浜ぶらり散歩1


まずは赤レンガ倉庫。
ぶらり横浜散歩2
出初め式をやっていてファミリーで激混み!
スケートリンクなんかもありましたが、中は滑ってるのか歩いてるのかわからない位の混みよう。
まぁ私は滑れないので関係ないですが(^^;)

その後は山下公園。
横浜ぶらりさんぽ3
るかは初めての海。2匹で海と氷川丸を眺めてるような写真。
通りがかりの人に「あ!パグだ」って何度も言われてましたが、全然違いますよー。

ちょっと歩いて、BOARD WALK SHOPにてかわいいステッカーをget!
横浜ぶらりさんぽ4
マグネットにしてもらおう。

その後は中華街へ。
IMG_3829_convert_20130114212102.jpg
人が多くて歩きにくい...
なるはすたすたと、人を避けながら歩いてましたが、るかは人ごみが怖いのか全く歩かず中華街では抱っこ。
ワンコも結構いましたが、散歩には不向きですねー。

そのあとは元町でランチ、散策→外国人墓地を回って来た道を戻るコース。
後半は近いうちに。

----------–------–--–
明日の朝、道路はどんな状況になってるかな。
早く起きて遅刻しないようにしないと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして♪
さんたママのnicottです(≧∇≦)
なかなか兄弟が見つからなくて諦めていたんですよ!
しかも両親同じって♪ 今日知りました!!

わが家ではるかくんの話で持ちきりです♪
ほんっと瓜二つ!!ふたり並べても当てる自信ないです(笑)

myひろば♪ 私もpapaも即!登録させていただきました♪
これからゆっくり読ませて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんっと嬉しいです♡

あの、blogにるかくんをUPしたいのですが・・・るかくんの写真だけでも載せていいでしょうか。検討おねがいします。

nicottさん
コメントありがとうございます
両親が同じ仔ってなかなかいないので、私も嬉しいです(*^^*)
るかの写真是非使って下さい(^ ^)
更新がなかなかできてないブログですが、よろしくお願いします( ^ω^ )

あと、「なる」は大福くんの弟なんですよ〜。cocoaさんとnicottさんがお知り合いと知った時はびっくりでした(o_o)

ブログ、復活したんですね(*^o^*)

私もアメブロですが
始めてみました♪

ワンコ達との楽しい時間をみんなに見てもらいたくて(≧∇≦)

これからも、かおちさんやなるくん&るかくんの楽しい時間をたくさん教えてくださ~い☆

お互い幸せな時間を
過ごしましょ(o^∀^o)

ブヒぶうさん
コメントありがとうございます!
ぼちぼち復活していこうかなと思っています…(^_^;)ブヒぶうさんのブログにもおじゃまさせていただきますね( ^ω^ )!

お久しぶりです。
るかくんを迎えられたのですね。
しかもさんたくんの弟だとのこと!
nicottさんのブログをなにげな~く読んでまして
るかくんのお兄ちゃんがなるくん・・・
大福の弟くんと同じ名前だなぁなんて思っていたらなんとほんとになるくんだったと!

すごくうれしくて今朝nicottさんにメールしちゃいましたぁ。
なるくんとるかくんが仲がよいとのことでとてもうれしいです。
またちょくちょくお邪魔させてくださいね。
そしていつかお会いしたいなぁ。。。

昨年9月にメール返信しておりますが、届いておりますかぁ??

cocoaさん
コメントありがとうございます。
私もこんな繋がりってあるんだな〜とびっくりしました!そしてなんだか嬉しかったです(*^^*)
ほんと、是非お会いしたいです〜!

メールいただいていたんですね…確認しましたが、届いていないようです(´・_・`)お手数ですが、kaorngo1004@gmailドットコムにもう一度メールいただいてもよろしいですか?

先ほどメール送りましたぁ。
よろしくお願いしま~す。

それとぉ~。
私もブログに書きたいので記事にリンクさせていただいても大丈夫ですか?
お写真もお借りしてもいいですか??

cocoaさん
何度もすみません;;
アドレスに間違いがありました...
正しくはkaoringo1004@gmailドットコムです。iが抜けておりました...申し訳ありませんが、もう一度お願いしてもよろしいでしょうか。

ブログの件、是非是非リンクしてください(^^)写真も使って下さってかまいませんよ〜。