スポンサーサイト--------(--)


あけました。2013-01-14(Mon)

また、かなり間があいてしまった。前回が8月だから.....
今年こそは頑張ろう。

ブログを休んでいる間にいろいろなことがありました。

1.なる家に家族が増えました。
小町のことが落ち着いてきて、多頭にするかどうしようか悩んでいましたが、
なるとの年齢差を考えて、もう1匹迎えることに決めました。

名前は「るか」
あけまして1
2012年5月27日生、クリームの男の子です。

なるとも基本的には仲良くしています。たまに、るかがなるに喧嘩を売っては吠えながら逃げる日々を送っています。
最近は寒いのかもっぱら2匹でヒーターの前で寄り添って寝ています。
あけまして2
なるのことが大好きなるか。これからも、そんな関係でいて欲しいと思います。
るかは現在、7ヶ月にして9kg後半...健康にすくすく成長中。

2.なるが2歳に!
あけまして3
2歳を健康に迎えることが目標だったので、すごくすごく嬉しかった。
甘えん坊で少し頑固な「なる」弟も増えて、優しい兄さんに成長中。
これからも元気に楽しく過ごしていこうね〜。目指せ、3歳!!

3.ブログのタイトル変更。
小町のことがあって、タイトルを変えないで...いや、変えたくなかった。
けど、るかを迎えたこともあって変更しようかなと思い立ちました。
「なんとかなるか〜。」にしました。

今年もよろしくお願いしま〜す!








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


