スポンサーサイト--------(--)


柏の葉公園→32WAN!2012-04-01(Sun)

今日は昨日の嵐が嘘のような晴天。

お散歩しに、柏の葉公園へ!
桜がぽつぽつ咲き始めていました。
32WAN6

なるも公園のお散歩は楽しいみたいで、立ち止まることなく歩く歩く。
32WAN7

途中で、クリームのがんのすけくん、ブリンドルのさぶろうくんに会いました~。
かわいかったvvオーナーさんもいい人たちでした。
が!写真がない...(泣)またお会いできたときはよろしくお願いします!

公園を後に車を走らせていると、はまっちさんからお誘いの電話が!
行ってきました、3-2-WAN!
Aコッカーのさぶ、たま
ノーフォークテリアのジョシュアくん、りくくん、あいちゃん
トイプーのマイルドくん、チワワのちょろちゃん、ケアーンテリアのロンくんがいました
が!また写真がありません;;ごめんなさい。

さぶたまは。。。たまのみ(何故?)後ろにうっすらさぶがいるような。
32WAN4
ごめんねさぶ。大好きよ。もちろんたまもね。

ハンバーグのお裾分けをいただいちゃいました。
ありがとうございました。
スプーンから上手に食べられなかったなる。練習しようね。


32WAN2
今日はなんだかたくさん吠えて、お友達と上手に遊べなかったなる。
どうしたの?
32WAN5

吠えちゃった皆ごめんなさい。また遊んでね。
32WAN1





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前回の記事、皮膚なかなかの長期戦になっていますね。
心配です。
大福も皮膚はあまり強くない方ですが、今のところ皮膚は大丈夫です。
なる君もお散歩大好きなんですね。
桜がちらほら咲いている時ってステキですよね。
今日は春の嵐でしたが、雨があがった後に散歩へ行きました。
この日はたくさん吠えちゃったんですね。
一緒に走ってほしかったのかなぁ。
大福は走ってほしく毎回吠えちゃいます。
最後の写真、大福に似ていてキュンとしちゃいました。

cocoaさんへ

お返事遅くなってすみません…
なるの皮膚はまだまだ治療が続いています。真菌はなくなったのですが、皮膚の赤み、発疹、多量の抜け毛…今は、体質改善の注射をしています。なるは元気なので、皮膚のためにこのまま治療(薬)を続けたほうがいいのか、悩んでいます…

大福くんのブログ拝見してますが、読み逃げしていてすみません(´・_・`)写真わ見るたび似てるな〜と思ってます(*^^*)なるも前足を曲げて寝ています。寝づらくないのかな?

