びょーいん。2012-02-18(Sat)

今日は病院。
皮膚の経過観察でした。状態は良くなっているとのこと。
まだ背中の被毛は少なくてかたいけど、後1週間薬を飲んで、
その後はサプリメントだけで様子をみましょうとのこと。

2011年11月から皮膚の治療を続けてきてきたけど、
とりあえず薬が中止できて良かった~。
なるも薬やだもんね。
びょーいん1


シャンプー頑張るよー。

明日はなにしよっか?
びょーいん2








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なるくん、皮膚の経過観察だったのですね。
大丈夫かなぁ。
あまり薬のませたくないですもんね。
この前大福は草むらに顔をつっこみ、腫れあがりましたよ。
もう散歩も道路しか歩けないですけど、田舎暮らしの我が家は
絶対草むらを通らないと散歩できないです。

cocoaさん

皮膚は徐々に良くなってきてて一安心なのですが、また暖かくなってくると悪化しそうで心配です…
薬はなるが嫌がるのであげてる方が辛いです。
大福くんの顔が腫れていた写真見ました。きっとすごく痒かったでしょうね…
気をつけてても、知らない内に…ってありますよね。気をつけ過ぎても制限ばかりになっちゃうし…
難しいですね(´・_・`)