今年も終わり。2011-12-30(Fri)

お久しぶりです。
今年も残すところあと2日となりましたね。
本当にいろいろなことがあった1年だったな。

ブログを更新できなかったのも、
書かなきゃと思いながらもずっと書けなかったことがありました。

2011年8月11日、小町が虹の橋を渡っていったことです。
もうすぐ1歳2ヶ月になるところでした。
もっと一緒にいてあげたかった、もっと抱っこしてあげればよかった、
もっといろんな所に連れて行ってあげたかった、もっといろんなことを
一緒にしたかった…
ごめんね、小町。

小町は私たちの家族になって幸せだったかな?
幸せだったと思ってくれていたら嬉しいな。
私たちは小町と家族になれてとっても幸せだったよ。
たくさんの笑顔をありがとう。
なるのこともいっぱい面倒みてくれてありがとう。
とってもいいお姉さんだったよ。

ありがとう、小町。

ゆっくり休んでね。
これからも、なると私たちのことを見守っていてね。



------------------------------------


小町のことがあってからブログをやめようか、違うところで始めようか悩みました。
これから出会う人たちにも、なるには小町というお姉ちゃんがいたことを
知ってもらいたいので、ここで続けていきたいと思います。
タイトルは変更するかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

かおち
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ、更新されてないなぁとずっと思っていました。
かおちさん、頑張って更新してくださいましたね。
ありがとうございます。
なるクンと兄弟である大福はずっとなるクンのこと見守り続けます。
小町ちゃんというお姉ちゃんがいたこと、なるクンの面倒をたくさんみてくれたこと感謝致します。
かおちさんが少しでも早く元気になれるように応援しています。

頑張ったね。

そろそろかなーとかなんとなく勝手に思ってたよ。

次の更新はなるの能天気な顔でも見れるかなw

cocoaさんへ

コメントありがとうございます。
小町のことをブログに書けたことで、一歩前に進めたかなと思っています。
私たち以上になるも辛く、寂しい思いをしていると思うので少しでも和らぐようケアして行きたいと思います。

はまっちさんへ

コメントありがとうございます。
やっと書けました。まだ全然整理できていなくて、もっともっと小町との思い出とか、気持ちとかあったんですが、書きたいことの半分も書けませんた...
でもなにか一つ乗り越えられたような気がしています。

これから頑張って書いていきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます