はじめまして。2011-01-04(Tue)

2010年10月からフレンチブルドッグの”小町”(女の子)を家族に迎えましたー!!!

komachi.jpg

小町を迎えるにあたってペット可物件への引越し(なかなかいい物件が見つからないし)など、準備で大変なことも多々…;;
今では生活も落ち着き、小町の成長の記録を残していけたらいいなと思い、ブログを始めることにしました☆

元気な優しい子に育ってくれたらいいな~*´∀`*
いっぱいいろんな所に行ってたくさん遊ぼうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして。

ブログ見てくださってありがとうございます!

小町ちゃん、めっちゃ超可愛いですねっ!
ブログを開いた途端、ズキュンっとやられちゃいましたe-266
これから大変なコトもあるかもですが、
きっと楽しいコトの方が沢山あると思うので、頑張ってくださいね!
ちなみに私は、未だに日々親バカになっております。(笑)

またお邪魔させていただきますね。でわでわ♪

No title

コメントありがとうございます♪
写真の小町は3-4ヶ月のころペットショップで撮ってもらったものなんです。かわいいですよね(笑)
私もどんどん親バカになってるな~と思います(´v`;)

これから病気とか心配なこともありますが頑張ります!!
タローくんのブログにもお邪魔させてもらいますね。

またタローくんと遊びたいワン!!by小町

No title

あっっ!
もしかして、ららぽで昨年末に遊んでくれた小町ちゃんですか??
(間違ってたらごめんなさい。。)

なおすけさんへ

そうです~(^v^)
年末にららぽでお会いした小町です♪
覚えていただいて嬉しいです(^^)